お客様のビジネス理解や事業戦略立案において必須となる「マーケティングの基礎的なフレームワークや立案プロセス」を実行できるようになる
今後のビジネス展開について、何に集中していくべきか意思決定できない
外部環境と内部分析に基づいた戦略をどのように立案すべきかが分からない
売れる仕組みを継続させたいが、どのような戦略を立案すべきかが分からない
自社の商品・サービスのターゲットが具体的に定義できた
自社の商品・サービスが顧客に提供する価値を明確にすることができ、競合他社との違いを明確に説明できた
商品・サービスが計画どおり売れていない場合の原因を発見することができた
2日(1日標準8.0~9.0時間
※日数や受講者人数はご希望に合わせて変更できます。お気軽にご相談ください。
セグメンテーション
ターゲティング
https://service.alue.co.jp/case/c-nexco-het
https://service.alue.co.jp/case/pola-rm
https://service.alue.co.jp/case/cosmo-oil
https://service.alue.co.jp/download/138
https://service.alue.co.jp/download/79
https://service.alue.co.jp/download/36
アルーが提供する 人材育成・社員研修 サービスについて ご紹介しています。
アルーの人材育成・ 社員研修サービスの 導入企業様の声を ご紹介しています。
課題や学習・育成の テーマに合わせた事例を ご紹介しています。
© 2003-2024, Alue Co., Ltd. All Rights Reserved.