2021年2月9日開催
リモートワークで求められる
部下コミュニケーションセミナー

セミナー

リモートワークで求められる部下コミュニケーションセミナー
昨今、新型コロナウイルスの世界的流行を受け、働き方の多様化に適応する上での課題の1つに、リモートワーク環境下での部下コミュニケーションをどうしていくか?があります。
本セミナーでは、対面での部下コミュニケーションと在宅におけるリモートワーク環境での部下コミュニケーション、それぞれの特徴を踏まえて、効果的・効率的に部下とコミュニケーションを取ることができるコツをお伝えします。

こんな方におすすめ

リモートワーク時に、部下とのコミュニケーションをどのように取ればよいのか?
リモートワーク時に、部下からのホウ・レン・ソウが少なくなり、業務上困っているのかどうかが見えづらく、サポートがしづらい
業務報告はあるが、部下の様子を判断できる情報が少なく、ストレスが溜まっているか、モチベーションはどうかという、心情的な部分が見えづらい
過性だと思っていたが、リモートワークが続き、部下とコミュニケーションを取りづらくなったため、以前より、部下の仕事の生産性が下がっている
業務の指示がうまく伝わっておらず、効率が悪くなっている(時間をかけた割に、こちらが求めている水準の成果物が出ない)
部下同士のコミュニケーションが減っており、組織としての一体感が減っている

セミナー概要

日時 2021年02月09日(火) 14:00~15:30(日本時間 GMT+9)
対象 人事部門・教育部門など研修企画・実施に関わる方

参加費

無料

配信形式

Webセミナー(Zoom Webinar)

申込期限

2月8日(月) 0:00まで(GMT+9)
セミナーURL送付 2月8日(月)中に送付します
参加方法 メールでご案内するZoomのURLから参加ください

締め切りました

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