2020年12月11日開催
リモートワーク環境下で生産性を高める
オンライン会議の3つのコツ

セミナー

リモートワーク環境下で生産性を高めるオンライン会議の3つのコツ
本日はPC・スマホから参加できる、「リモートワーク環境下で生産性を高めるオンライン会議の3つのコツ」セミナーのご案内でご連絡いたしました。
昨今、新型コロナウイルスの世界的流行を受け、働き方の多様化に適応する上での課題の1つに、リモートワーク環境下での会議をどうしていくか?があります。
本セミナーでは、会議そのもののあり方を見直し、リモートワーク環境下において、生産性の高い会議を進めることができるコツをお伝えします。

以下のようなお悩みの企業様にお役に立てるセミナーです

対面でもリモートワーク環境でも関係なく、無駄な会議が多いと感じている
オンライン会議で、参加者の意見を引き出しづらく、盛り上がりに欠けると感じている
オンライン会議で、参加者の意欲を上げることが難しいと感じている
対面のときよりも、細かい時間でのオンライン会議が増えて、ただただ時間を取られている
オンライン会議に参加する際に、どのように参加すれば、場に貢献できるのか、イメージがわきづらい
何のための会議かわからない会議に参加することが多く、どのように対処すればよいかわからない

セミナー概要

日時 2020年12月11日(金) 14:00~15:00(日本時間)
対象 人事部門・教育部門など研修企画・実施に関わる方

参加費

無料

配信形式

Webセミナー(Zoom Webinar)

申込期限

12月10日(木)0:00まで(GMT+9)
セミナーURL送付 12月10日(木)中に送付します
参加方法 メールでご案内するZoomのURLから参加ください
備考 ※ 本セミナーは11/12に実施した「リモートワーク環境下で生産性を高めるオンライン会議の3つのコツ」と同様の内容となりますので前回ご参加された方はご注意ください。

締め切りました

貴社の人材育成プログラムを見直してみませんか?
アルーにご相談ください

人材育成・研修に関するお役立ち資料はこちらから
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ
ページトップへ戻る