継続的な目標達成につながる、戦略的な担当業務実行の方法を学びます。
🕒 約105分
イントロダクション
STEP1:注力する領域を決める 動画で確認①
STEP1:注力する領域を決める 演習で実践①
STEP2:活動を決める 動画で確認②
STEP2:活動を決める 演習で実践②
STEP3:指標に落とす 動画で確認③
STEP3:指標に落とす 演習で実践③
STEP4:業務を効率化する 動画で確認④
STEP4:業務を効率化する 演習で実践④
若手社員
効率的に担当業務の改善をしたい方
自身の担当業務を題材とし、それを改善するためのステップをワークを通して学ぶことで、現場実践につなげることができます
キャリアの可能性を拡げる
キャリアの自己決定
ロジカルコミュニケーション
Microsoft Power Point ベーシック編
Microsoft Excel アドバンス編
Microsoft Excel ベーシック編
リモートコミュニケーション
タスク管理
業務生産性の向上
選択肢の案出・決定
ファシリテーション
相手の期待に応える
段取り
相手の期待を超える
仕事の優先順位づけ
計画の進捗管理
業務本来の目的の達成
ロジカルシンキング
ロジカルシンキングドリル
問題解決思考ドリル
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