与えられた一つひとつの仕事について、納期までに抜けモレなく遂行するための計画の立て方を学びます。
🕒 約110-140分
イントロダクション
分解する(演習で実践)
新入社員
作業に抜けモレが多い若手社員
予定よりも実際の作業が押してしまい、スケジュール遅延につながることが多いと悩んでいる方
「見積もる」の演習では、見積もった作業時間と実際に かかった時間の差異を見える化することで、見積もる 精度をあげることができます
リモート環境において段取りをすることの重要性を理解できます
キャリアの可能性を拡げる
キャリアの自己決定
ロジカルコミュニケーション
Microsoft Power Point ベーシック編
Microsoft Excel アドバンス編
Microsoft Excel ベーシック編
リモートコミュニケーション
タスク管理
担当業務の改善
選択肢の案出・決定
相手の期待に応える
報告・連絡・相談
相手の期待を超える
仕事の優先順位づけ
計画の進捗管理
業務本来の目的の達成
ビジネス文書
仕事の進め方
ロジカルシンキングドリル
問題解決思考ドリル
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アルーの人材育成・ 社員研修サービスの 導入企業様の声を ご紹介しています。
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