\ このサービスの詳細を知りたい方はこちら /






| 1 |
外国人の商習慣の一つであるジョブディスクリプションの考えを理解できる |
|---|---|
| 2 |
ジョブディスクリプションを活かしたマネジメントのポイントを理解できる |
| 3 | 外国人への業務依頼や評価面談の基礎を知ることができる |






|
章 |
外国人部下マネジメントeラーニングプログラムの内容 |
| 1 |
日本と海外における商習慣の違い |
| 2 |
外国人部下を持つとよくある場面とその背景 |
| 3 |
ジョブディスクリプション |
| 4 |
ジョブディスクリプションの作り方 |
| 5 |
目標設定 |
| 6 |
業務の依頼の仕方① |
| 7 |
業務の依頼の仕方② |
| 8 |
期中のモニタリング |
| 9 |
評価 |
| 10 |
評価面談・フィードバック |





アルーが提供する
人材育成・社員研修
サービスについて
ご紹介しています。
アルーの人材育成・
社員研修サービスの
導入企業様の声を
ご紹介しています。
課題や学習・育成の
テーマに合わせた事例を
ご紹介しています。