eラーニング教材
差がつく!接客マナー研修

\ アルーのサービスを知りたい方はこちら /
eラーニング教材 セットプラン_問い合わせ
ビジネスマナー

差がつく!接客マナー研修

【池田奈帆夏講師】
本講座では、体験価値による差別化をするために求められる「最低限の接客マナー」と普段の接客において「付加価値をつけるためのポイント」を学んでいきます。

🕒 約55分


おすすめ対象者

アイコンチェックボックス 接客業界勤務の方

アイコンチェックボックス 顧客に選ばれる接客マナーを身につけたい方

アイコンチェックボックス 店舗マネジメントにおいて、接客シーンに課題を感じているマネジャー

 


コンテンツの特長

アイコンチェックボックス 接客中に思わず取ってしまうNG行動や、明日から実践できそうなちょっとしたコツを多く交えながら、わかりやすく 解説していきます

 


関連するeラーニング教材

🕒約110分
🕒約120分
🕒約90分
🕒約55分
🕒約90分

貴社の人材育成プログラムを見直してみませんか?
アルーにご相談ください

人材育成・研修に関するお役立ち資料はこちらから
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください
メガメニュー格納セクション
お問い合わせ
ページトップへ戻る