社会人として基本的・汎用的なマナーを学びます。
🕒 約55分
事前確認テスト
ビジネスマナー基礎編
名刺交換
電話応対
席次
差がつくマナー
知識確認テスト
内定者
新入社員
社会人経験の少ない若手社員
事前テスト、事後テストを通じて、受講者がビジネス マナーの理解度を実感できます
説明だけではイメージがつきにくい名刺交換、電話 応対等、お手本動画でポイントを随時確認できます
リモート環境における実践のポイントを理解できます
学生から社会人への意識転換
自己改善サイクル
ひとりだち意識の獲得
差がつく!接客マナー研修
アルーが提供する 人材育成・社員研修 サービスについて ご紹介しています。
アルーの人材育成・ 社員研修サービスの 導入企業様の声を ご紹介しています。
課題や学習・育成の テーマに合わせた事例を ご紹介しています。
© 2003-2024, Alue Co., Ltd. All Rights Reserved.