受注を手繰り寄せるために!
法人営業における案件管理と
キーマン分析の手法
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受注を手繰り寄せるために!法人営業における案件管理とキーマン分析の手法
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対面であれば営業マネジャーの「あの案件、どうなってる?」という問いかけで、すぐに収集できた案件管理の情報が、リモートワーク環境下で収集しにくくなっていませんか。対面商談を中心とした法人営業のスタイルが変わりつつある今、受注に向けたプロセス管理について、見直しを始められる企業が増えてきています。
本動画では、案件の受注を手繰り寄せるためにどのような情報を整理し、可視化していけばよいかという点について解説します。
こんな方におすすめ
リモートワーク環境下で営業パーソンの活動および進捗が見えづらい
案件管理が「プロセス管理」ではなく「結果管理」のみになっている
SFAやCRMを導入しておらず、案件管理が営業チームごとに異なっている
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