新入社員がリモートワーク環境下で
陥りがちな状況・悩みと
伝えておきたい3つの対策

セミナーアーカイブ動画

2/19 新入社員がリモートワーク環境下での陥りがちな状況・悩みと伝えておきたい3つの対策
新型コロナウィルスの影響により、多くの企業では、リモートワークによる在宅勤務と出社勤務が併存する勤務形態に移行されています。また、今後もリモートワーク環境下で働く機会は、多くの企業ではなくなりそうにありません。
そのような中で、新入社員育成に関しては、新入社員自身、上司・先輩ともに、日々「やりづらさ」に向き合い、試行錯誤されてきたのではないでしょうか?
リモートワークの普及が進み約1年弱経過して見えてきた、新入社員がリモートワーク環境下で陥りがちな状況・悩みと、その対策についてまとめました。次の4月に入社する新入社員に伝えておきたいポイントを、ぜひお持ち帰りください。

こんな方におすすめ

新入社員がリモートワーク環境下で陥りがちな状況・悩みを把握して、企画に役立てたい
今後、新入社員にリモートワーク環境下で陥りがちな状況・悩みと対策を伝えたい

動画視聴お申し込みはこちら

本アーカイブセミナーご視聴でお知りになりたい情報と、その理由をお聞かせください
お申込みのお客さま以外の視聴・本動画を研修で引用するなどの二次利用はお控えください。
当社Webサイトの「個人情報取扱い同意書」を必ずご確認ください
当社Webサイトの「反社会的勢力への対応について」を必ずご確認ください

貴社の人材育成プログラムを見直してみませんか?
アルーにご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
平日9:00~18:00
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
人材に関するお役立ち資料はこちらから